• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/04/22 14:40






『ナチュラルな目元にしたい』


『髪色、瞳の色に合わせたい』


『濃すぎず薄すぎずエクステを付けたい』


当てはまる方にお勧めしたいのがブラウンカラーのマツエクです(^^)!


ビクシアのブラウンカラーは四色展開となっております。


ブラウン...目を惹く明るめブラウン。ライトトーンで抜け感のあるクリアな目元に。


カーキ...透明感抜群。肌馴染みがよく美しい万能カラー。


モカ...温かみのあるモカブラウン。東洋人の赤褐色の瞳に馴染みやすく優しい印象に。


ワイン...深み艶やかなワインレッド。目元にかけ合わせることで女性らしく印象的に。


これからの季節、髪色や瞳の色に合わせてマツエクを楽しんでみませんか?









こちらの色はOEM対応色となっております。


OEMにつきましては公式HPをご覧ください。


https://www.vxa.co.jp/

ビクシア株式会社では、高品質で低価格、台紙にもこだわって作りました。



中国の工場に直接行って、商品の企画、製造、検品を自社で一括管理をしています。



また、大手サロンPB商品を年間20万ケース以上作っているという実績があります。



今までのアイラッシュ商品は単価が高く、サロン側の要望に合うものが少なく、サロンにとって低価格で使いやすい商品を世の中に出したかったという思いがあるからです。



ビクシアが作る商品は他にはない世界でここだけの商品になります。


☎︎ 052-325-6612

https://www.vipple-lash.com/


s.omae@vxa.co.jp

担当:大前

お気軽にお問い合わせ下さい。


Instagram

https://www.instagram.com/vixia_vipple/


VIXIA

https://www.vxa.co.jp/